風邪が治りました

ミミの風邪は良くなりました。心配して下さった方々ありがとうございました。

c0008599_2311460.jpg


そんな訳でひな祭りどころではなかったので、昨日ケーキとちらし寿司でお祝いをしました。

ウチはちらしは、いつも旦那担当なんです。私は久々にケーキを作りました。ジュースは母の作ったシロップ漬けに炭酸水を入れて、さくらんぼを飾りました。それから、圧力鍋でジャガイモを煮てサラダも作りました。久しぶりに旦那と台所に入って2人で料理を作りました。なんか、それだけで満足♪です。

c0008599_231463.jpg


旦那と料理していて思うことなんですが、旦那は料理をしながら片付けもしていくので、料理ができた時には、台所の流しに食器がほとんどありません。私は流しに食器をためてしまうんですよね。うーん、カリスマ主婦にはまだまだナレソウニありません(涙)
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-03-07 23:12 | ミミ
<< アルバム 風邪です >>