再開します

なんの連絡もしなくてしばらくお休みしてしまってごめんなさい(涙)

ミミが3月末に風邪から気管支炎になってしまったり、ナナの入学があったりと慌しい毎日を送っていました。

忙しくてもブログは更新できたんですが、少しやる気を無くしてしまい・・・・・・。ほったらかしになっていました。いけませんね。

お気に入りのブログにはいつも遊びに行っていたんですが「みんなすごーい!」と思ってはいたんですが、コメントもせずに失礼しました。

今年は桜も満足にみることができなかったんですが、また平凡な生活が始まったのでマイペースで書いていこうと思います。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-04-14 16:37 | ママ
<< ゆっくり♪ アルバム >>