必殺アイテム!

昨年まではフルタイムで働いていて、早番もあったので朝起きて、髪の毛が爆発!!している時にはとても大変でした。

そんな時、どこかの番組でいいアイデアを紹介していて、早速試してみました。

爆発している髪に霧吹きで水をかける→水泳帽子をかぶる→5分放置→くしでとく

子供たちには笑われますが、時間との勝負なのでこれはやめられません。

今日、久しぶりにこの方法をやってみました。やっぱりキレイ☆になっちゃった!
買い物行く以外、外出する機会が減ってきたので、身だしなみも疎かになりつつあります。
ついでに化粧もしました。

あーっ・・・・・どこかに遊びにいきたいな。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-04-20 10:22 | ママ
<< オシャレ♪ ゆっくり♪ >>