家庭訪問

c0008599_22375979.jpg
午後から子供たちの先生が家庭訪問に来ました。
シュンの先生は25歳くらいの宮里藍ちゃん似で可愛らしい方・・・・「学校ではどうですか?」と尋ねてみると、「学級委員を頑張っていて、助かってます。男の子はとても落ち着いていて良い子たちです。」とのことでした。
ナナの先生は実は高校の同級生なんです。私の方は知ってたんですが、先生も覚えていてくれてて開口一番「同級生ですよね。」私「よっちゃん、知ってますよ。」先生「あっ!○○出身?」すっかり和んで、長々とおしゃべりをしてしまいました。
いい先生と出会えて親子共々、楽しい1年になりそうです。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-04-26 23:02 | ママ
<< 訪問者 おはよう! >>