バス

今日は振替休日で学校がお休みだったので、シュンとナナはバスに乗っておばあちゃん家へ行くことになりました。
「いってきまーす♪」元気に出かけて行ったんですが、事件はおこりました。

バス停でお腹が痛くなったシュンは近くのコンビ二に駆け込んでトイレを借りました。

しばらくすると、バスが来てしまって、ナナは運転手さんに事情を説明して、待っもらいました。シュンは慌ててやって来て、無事にバスに乗ることが出来ました。

かわいい子には旅をさせよ。ですね。いつの間にか成長している2人です。

シュンがバスから撮った風景です。こんな、のどかな所だから運転手さんも待ってくれたんですね。お世話になりました。ちなみに、おばあちゃん家まで40分の間、乗客はシュンとナナだけだったそうです。

c0008599_22402993.jpg
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-05-16 22:46 | シュン
<< おめでとう! お出かけ >>