人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゼリーを作りました

ゼリーを作りました_c0008599_22151271.jpg

子どもたちを寝かしつけてから私ののんびり♪した時間です。お休みの日は3人の子どもたちの元気にヘトヘトになる私ですが、この時間がくるのが楽しみなんです。
今日は、オレンジジュースをゼリーにして、頂いたホームランメロンを入れてみました。

実は先日、杏仁豆腐を作ったのですがゼラチンを多く入れすぎて「ゴムまり」のように硬いものなってしまったんです。(-_-;)みんな食べてくれませんでした。

お菓子作りは分量が適当ではできませんね。必ず1度で成功したタメシがありません。
これはトロリ☆とかたまってくれるかしら・・・・。

朝が楽しみです。
by mimi-hanamaru | 2005-06-18 22:30 | ママ
<< サプリメント 愛知万博 >>