悩んでます

昨日、シュンが学校から体験学習のパンフレットをもらってきました。

2泊3日で信州に行き、バーベキューをしたり、森林を探検したり・・・楽しそうなイベントがたくさんです。3年~6年までの子どもたちが参加対象でした。

私「シュン君行きたい?」

シュン「うん、でも・・・お金高いよね。」

私「そんなことは、いいよ。いい経験できるよ。」

シュン「でも、知ってる子いなかったら・・・どうしょう・・・。」

私「友達すぐできるよ。」

シュン「だって・・・・・」涙・・・・・・。

さぁ、どうしましょう。こんなことで、泣いてしまう息子、どうなることやら。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-06-23 10:13 | シュン
<< 気になる サプリメント >>