ほっと・・・・

ナナとシュンは学校から帰ってきて、宿題を済ませると家の裏の空き地で遊びます。

台所から見えて、子どもたちの会話も聞こえるので、安心です。

ミミも網戸からじっーと見ていて、誰かに声を掛けられると喜んでいます。

夕食の準備もこんな感じでやってるので楽しい♪ですよ。

遠くから遊びに来ている子は5時~6時には帰って行くんですが、ウチの子たちは

「ご飯だよー!!」と叫んでもなかなか帰ってきません。楽しいんだよね。

なんか、思いっきり遊んでいる子どもたちがうらやましいな・・・・・。

私は、彼らの年齢の時は部活と塾で忙しかったんです。

あっ!もうすぐ、夏休みですね。賑やかな毎日になりそう。体力つけておかなくちゃ。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-07-01 18:09 | ママ
<< すごい! 髪を結ぶ >>