牛乳食パン

昨日の「ミルクスクエア」は、失敗だったと落ち込んでいたのですが、みなさんに励まされて「がんばろう!」と思っていたところに旦那が一言・・・・・
「あのパン、給食のパンみたいでイマイチだね。」がーん(-_-;)
当たっているだけに痛い言葉でした。

今日はリベンジ!みかさんの本の卵サンドに挑戦!しました。久しぶりにホームベーカリーを使ってみました。味は手捏ねとかわりませんよ。
卵2個を使ったのですが、もう少し多くても良かったです。
味はなんとも、パンの甘さと卵がマッチ☆して、思わず「うまい!」。旦那は何ていうかな?
それまでに、なくなってると思います。
c0008599_16281274.jpg







c0008599_16284380.jpg

[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-09-16 16:31 | 門間みかさん
<< 夕飯 ミルクスクエア >>