ダイエット宣言

しばらくお休みしていました。私の体調が悪いのと子どもたちが風邪を引いたり、パソコンの部屋が寒かったり・・・・・言い訳は限りなくありますがこんなトコでも来てくださった方ご心配かけました。

明日はナナの小学校の体験入学です。スカート、ブラウスをクローゼットから出して着てみました。予想はしていましたが、産後太ってしまったので着ることができませんでした。(涙)
泣く泣く、ゴムのスカートとセーターに代えることにしました。これから、卒園式、入学式とスーツを着る機会がやってきます。

お気に入りのスカート、春までに着るぞ!!
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-09 15:38 | ママ
<< バレンタイン ナチュラル キッチン >>