人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまるマーケットの新レギュラー大予想!

ヤフーに、はなまるマーケットの水野真紀さんの代わりが伊達公子さんになるって書いてありました。
ふーん、スポーツ選手って今までにないジャンルだから、新しくていいかも!
そこでは、4月からのはなまるマーケットのレギュラー予想をやってみることにしました。

まず卒業予想をすると、天野君かな?なんかちょっとテンション高くて浮き気味、そして太りすぎだし(笑)、もっとさわやか系の人が欲しいわ。ライダー系の料理の得意な若い男の子希望。

おかま枠(フェミニン枠?)で金子貴俊が入ってくるんじゃないかしら?KABAちゃんだとちょっとアクが強すぎるので金子君で。

若いママ枠では元モーニング娘。の石黒彩。最近良くテレビに出てるし、おしゃべりもおもしろいので、いいと思います。っていうかこの予想は当たりそう(自信)。

女優枠は菊池桃子で。でもプロゴルファーの奥様だから無理かな?私は菊池桃子世代なので大歓迎でーす!

さーて、この中から当たりは出るかしら?4月が楽しみです!
by mimi-hanamaru | 2005-03-01 16:41
<< 風邪です 今日の大失敗 >>