2004年 12月 13日 ( 2 )

お風呂


ミミが生まれてからお風呂に入れるのは私の役目になっている。何故かというと、旦那は夜勤やスポーツジムに行くので必然的にそういうことになっている。シュンとナナにも手伝ってもらいながら毎日賑やかなお風呂タイムである。
この前、お店でこの浮き輪を見つけて早速使ってみた。ミミは向きが変わることに喜んではしゃいでいる。私は、ここにミミを乗せている間に急いで体と頭が洗えるので大助かり♪
お薦めの品物!!
c0008599_23433770.jpg

[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-13 22:47 | ミミ

離乳食

c0008599_14175598.jpg

ミミは7ヶ月になりました。抱っこすると手を伸ばして、物をつかもうとします。シュンが抱き上げた時も顔を引っかいたり、つまんだりしています。そして、ツバを「ぶーぶー。」と吹きつけてご機嫌に首を動かしています。
離乳食は2回食べています。お昼のメニューは、ほうれん草、かぶをトロトロに煮た物でした。口をモグモグさせながら、全部食べてしまいました。夜は何にしようかな?
我が家のベランダから外を見て写真を撮りました。青空がまぶしい1日でした。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-13 14:38 | ミミ