2005年 10月 30日 ( 1 )

お久しぶりです

すっかり更新を滞っていてすいません。

パン作りに夢中になっていてました。(反省)

ぼちぼち・・・やっていきます!よかったら、また覗いてください(^_^;)

それでは、今日のブログです。

旦那が子ども会の役員になって2年目。任期が2年なので今年度で終了です。
行事はサマーキャンプ、お祭り、クリスマス会など。月に2回、会合があったり、休日にイベントがあったりと思っていた以上に忙しいです。

最初は文句も言ってたんですが、だんだん親しい人も増えてきて気の合う人同士と飲み会を開いたり、釣りに出かけたり楽しいようです。

父親同士の交流って、なかなかありませんよね。今回、役員をやって、いい機会だったようです。近所の家もだいぶ覚えたし、総代さんとも顔見知りになったし、地域を知るのは大切ですね。子どもたちも私たちも色々な人にお世話になって、成長することですしね。
感謝、感謝です。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-10-30 22:48 | ママ