カテゴリ:パパ( 3 )

お疲れ様

今日は旦那の会社で弁論大会がありました。
惜しくも2位で代表にはなれませんでした。
でも毎日、原稿を考えたり読む練習をしたり、よくがんばりました。c0008599_1034052.jpg

コレ!が参加賞の弁当です。旦那と子ども達は阪神戦を甲子園に見に行ったので
私が食べます。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-05-14 10:37 | パパ

オシャレ♪

c0008599_1022281.jpg

これは全部、旦那さんのモノ。ムース、化粧水・・・・・・最後まで使い切らずに新製品を購入するからこんなにたくさんです。私は勿体なくって買えません。旦那の使い残りを使ってます。


c0008599_10222053.jpg

顔のお手入れにも時間をかけます。すごいでしょ?眉毛カットもしてます。
私なんて、顔を洗うのに精一杯なのにね。
注:旦那の職業は水商売ではありません。車の検査をしてます。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-04-21 10:33 | パパ

おめでとう!


マラソン大会がありました。結果はパパ1位。シュン19位でした。いつも子供3人を風呂に入れて、パパにトレーニングに送り出した甲斐がありました。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-12 17:33 | パパ