カテゴリ:シュン( 14 )

いってきまーす♪

c0008599_16265786.jpg

シュンがパパに自転車を買ってもらいました。体より少しおおきくて、サドルにまたがって、やっと足がつける状態なのでパパと自転車の練習に出かけました。私の住んでいる所は温暖なんだけど、風が強いので自転車をこぐのが大変なんです。いってらっしゃい♪がんばってね!
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-01-09 16:34 | シュン

冬休み

c0008599_15121835.jpg

昼にシュンが通知表を持って帰ってきました。明日からいよいよ冬休みです。昼食を食べ、友達から「一緒にあそぼう!!」の電話があり、ウチの前でゲームやカードで遊んでいます。4、3、2年生の男の子5人でなにやら、とても楽しそう。子どもはいいぁー。無邪気に遊べるこの時期、年齢・・・・・。見ている母も幸せ気分♪を感じています。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-22 15:26 | シュン

マラソン大会

c0008599_10182229.jpg

今日、シュンの学校のマラソン大会を見に行ってきました。3年男子50人が運動場を3周走って順位を競います。シュンは6位でした。去年は8位で、6位以内だとメダルがもらえるので、それを目指して、毎日練習していたので、走った後は満足そうに私に6番の紙を見せてくれまた。みんな、凄いスピードで、途中転んでしまう子もいて、ハラハラ、ドキドキしましたが、シュンががんばってくれ、練習の成果が出てよかったです。
旦那から頼まれていたビデオもなんとか撮れました。今夜はビデオ上映会です。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-16 10:30 | シュン

日記

c0008599_9483441.jpg
昨日、私の妹がディズニーランドのお土産を持ってきてくれました。シュンのは、バズのノート
とボールペンでした。ニコニコしてうれしそうに手に取って見ていました。そして、「僕、日記を書く!!」と言って部屋の勉強机に向かってました。どれどれと見てみると、学校の様子を書いてありました。机の周りも整頓しノートが大切に机の中にしまってありました。
「これ、毎日書くの?」と聞くと、「あたりまえじゃん、日記だもん。」との答え。私の影響から?私もシュンに負けないように毎日更新がんばります♪  
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-15 10:02 | シュン