カテゴリ:ナナ( 12 )

ナナの絵

c0008599_10263072.jpg

ナナは絵を描くことが好きです。少し前はウサギの絵をよく描いていたけど、今はこんな感じです。この女の子の名前は「きららちゃん」と名づけました。この帽子は交通当番のおばさんがかぶっていたものをイメージして、描いたそうです。おもしろいので、載せちゃいました。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-19 10:33 | ナナ

ナナの発表会

c0008599_13171243.jpg


12月4日(土)にナナの生活発表会がありました。楽器は、木琴。リズム感良く、楽しそうにやってました。踊りは「キキとララのチャールストン」で燕尾服と黄色のスカート、ステッキを持ってかわいく踊りました。最後は「さるかに合戦」の子ガニ役。がんばって、台詞を言ってました。この写真は、カニの衣装にする為、通販で取り寄せしたんだけど・・・・・・
当日は、服の上から、赤いビニールをかぶる事になったので、せっかくの衣装が全然
目立ちませんでした。残念!!
[PR]
by mimi-hanamaru | 2004-12-08 13:32 | ナナ