<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バレンタイン

ナナは9人の男の子にチョコを渡します。
c0008599_1414097.jpg

中味はこうです。
c0008599_14154696.jpg

数打てば当たるかな?
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-14 14:22 | ナナ

ノートパソコン

c0008599_12425090.jpg

念願だったパソコンを購入しました。ただ今、家計簿をパソコンでつけています。思ったより簡単でおもしろい♪いままで寒い部屋で打っていたのでこたつに入ってできるのがうれしいです。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-13 12:49 | ママ

おめでとう!


マラソン大会がありました。結果はパパ1位。シュン19位でした。いつも子供3人を風呂に入れて、パパにトレーニングに送り出した甲斐がありました。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-12 17:33 | パパ

バレンタイン

今、シュンのクラスのナオちゃん、カノちゃんが手作りチョコを持って来てくれました。
シュン結構もてるんだ♪うーん、手紙もあるなー。とても照れてます。
c0008599_14155967.jpg

[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-11 14:18 | シュン

ダイエット宣言

しばらくお休みしていました。私の体調が悪いのと子どもたちが風邪を引いたり、パソコンの部屋が寒かったり・・・・・言い訳は限りなくありますがこんなトコでも来てくださった方ご心配かけました。

明日はナナの小学校の体験入学です。スカート、ブラウスをクローゼットから出して着てみました。予想はしていましたが、産後太ってしまったので着ることができませんでした。(涙)
泣く泣く、ゴムのスカートとセーターに代えることにしました。これから、卒園式、入学式とスーツを着る機会がやってきます。

お気に入りのスカート、春までに着るぞ!!
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-09 15:38 | ママ

ナチュラル キッチン

ブログを始めてからオシャレな雑貨でキッチンを飾っているのを見るたびにうらやましいなーと思っていました。我が家のキッチンは生活感いっぱいでした。

c0008599_17302768.jpg


10年前から使っている調味料入れ、空びん利用したお茶ケース・・・・・。

もしかして、原因はココ!!かもと思い、思いきって雑貨屋に行きました。

じゃーん!!

c0008599_173168.jpg


白い陶器のキャニスターに塩と砂糖を入れ、イチゴの絵のついたガラスビンにお茶、ゴマ、麩を入れてみました。どうです? 私は大好きな物に囲まれて、料理がとっても楽しくなりました。  

オシャレ☆計画はまだまだ続きます。              
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-03 17:49 | ママ

いちご

c0008599_2222294.jpg

以前、いちごを細かくしてミミに食べさせたら吐き出してしまったので暫くあげてませんでした。先日、家族でいちごを食べているととても欲しそうな顔のミミでした。面倒なのでそのままあげてみると、白い部分を噛んで美味しそうに食べました。それからは、いちごを見るたびに足をバタバタさせて「たべたい!!」と訴えるミミです。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-02-01 22:29 | ミミ