<   2005年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです

更新が滞っていました。シュンの誕生日やら色々あったんですが、気がつけばもうすぐ夏休みです。心を入れ替えて、がんばって書こうと決意!しました。いつまで続くやら・・・・・・・・。

前から「ウインナーパンを作ってみたい!」と思っていたんですが、やっと実現しました。c0008599_9583012.jpg

夜の11時30分に作り始めて、できあがったのは、朝の4時でした。

休日の朝にママの手作りパンを家族で食べるのが夢だったんです。自己満足(#^.^#)
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-07-18 10:04 | ママ

サプリメントの効能

6月19日に紹介したサプリメント

飲みつづけています。

そのおかげか、体調がとてもいいんです。いつも1ヶ月に1度は頭痛で寝込んでしまうんですが、そんなこともなく元気いっぱい!です。

錠剤は粒が大きくて、水と一緒に飲むのが苦労してます。

以前は9時には疲れて眠ってしまっていたのが、12時までもつようになっているんです。

このまま、しばらく続けていこうと思います。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-07-06 10:55 | ママ

すごい!

私は裁縫が苦手です。

ミシンも学校へ提出する雑巾のために1年に1度出すくらいです。

ちこさんは着物を素敵にリフォームされています。3人の子どもさんがいて、保健室の先生でもあるちこさん、これからも応援しています。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-07-04 16:18 | ママ

ほっと・・・・

ナナとシュンは学校から帰ってきて、宿題を済ませると家の裏の空き地で遊びます。

台所から見えて、子どもたちの会話も聞こえるので、安心です。

ミミも網戸からじっーと見ていて、誰かに声を掛けられると喜んでいます。

夕食の準備もこんな感じでやってるので楽しい♪ですよ。

遠くから遊びに来ている子は5時~6時には帰って行くんですが、ウチの子たちは

「ご飯だよー!!」と叫んでもなかなか帰ってきません。楽しいんだよね。

なんか、思いっきり遊んでいる子どもたちがうらやましいな・・・・・。

私は、彼らの年齢の時は部活と塾で忙しかったんです。

あっ!もうすぐ、夏休みですね。賑やかな毎日になりそう。体力つけておかなくちゃ。
[PR]
by mimi-hanamaru | 2005-07-01 18:09 | ママ