人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪です

今年の冬はもう風邪もおしまいかな?とおもっていたら、ミミが夜中に高熱を出しました。

朝になって熱を計ると39度。苦しそう。目がうつろ。

病院は込んでると思ったので、11時30分に受付し12時に診察してもらいました。

たぶん風邪でしょう。とのことでした。もしインフルエンザに罹っていても、この年齢の子

にインフルエンザの薬は飲ませられないそうです。えっ!そうだったの?

しばらく様子を見るように言われて、5日分の薬と座薬をもらいました。

座薬は初めての体験です。昨日までに3回使いました。

夜中に激しく泣いて苦しがってます。生まれてから、5回くらい風邪をひきました。

お兄ちゃんたちに比べて、外に出る機会がどうしても多くなるので風邪を引きやすいのかな?

早く治りますように。今、ミミを抱っこしながら書いています。
by mimi-hanamaru | 2005-03-05 07:03 | ミミ
<< 風邪が治りました はなまるマーケットの新レギュラ... >>